久しぶりに仕込んでみました。
仕込み風景をお見せするだけの期間が多く、実際にメニューinするとすぐ無くなってしまうんですよねぇ。。。
「銀杏せんべい」
そう、これは大人のオヤツです。
銀杏100%、潰して干して揚げるだけ。
銀杏そのものの苦味と、香ばしい焦げの苦味。
塩だけ。以上。
(UCCのBLACK無糖のCMが脳内再生されました?
そんなアナタは40代でしょうか|∀・) ジー)
#久我山
#ヨイノフネ
#日本酒好きな人と繋がりたい
----------------------------------------------------------------------
ヨイノフネ
住所:東京都杉並区久我山4-1-4 松村ビル103
----------------------------------------------------------------------