カッコいいなぁーー、って思ったお店は、

query_builder 2023/11/04
カッコいいなぁーー、って思ったお店は、
フライに添えるキャベツの代わり、とか、
魚の焼物の付け合わせ、とか、
御飯モノに付く香の物、とか、
脇役までしっかり美味しいお店でした。

現在、提供している「鴨ハム」の付け合わせ、
ヨイノフネでは紫キャベツと人参のマリネを添えています。

紫キャベツ、
油分で甘味を出した上で、お酢の成分による
鮮やかな色の変化もしっかりと楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思いながら下拵えしています。
(濃い紫→ピンク紫へ)

他にも
新生姜の自家製ガリ、
スナップエンドウおひたし、など、
付け合わせまで美味しいと思ってもらえたら嬉しいなぁ、と。
そうなれる様に頑張らなきゃなぁぁぁぁ、と。

今日も今日とて、宜しくお願い致します。

#久我山
#ヨイノフネ
#日本酒好きな人と繋がりたい
----------------------------------------------------------------------

ヨイノフネ

住所:東京都杉並区久我山4-1-4 松村ビル103

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG